天然石は相性が重要 カレンダー

天然石の通販サイト

カテゴリ

最新情報

2017年12月14日
天然石はアクセサリーとしても身につけてもOKを更新。
2017年12月14日
豊富な種類がある天然石を更新。
2017年12月14日
天然石は相性が重要を更新。
2017年12月14日
天然石はひとつひとつ形が違って味があるを更新。

注目記事

天然石はひとつひとつ形が違って味がある

天然石の歴史 アクセサリーやインテリア、露店からテナントとしてもよく見かける天然石ですが、そもそも「天然石…

more

天然石はアクセサリーとしても身につけてもOK

天然石をより効果的に持つ方法 天然石の力は、とてもつもなく偉大で強いものです。持つ人に希望や夢を与えること…

more

天然石は相性が重要

天然石のおすすめの選び方とは 天然石といえば、その名前の通り不思議な力が宿っている石として人気があります。…

more

カレンダー

2017年12月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

天然石のおすすめの選び方とは

天然石といえば、その名前の通り不思議な力が宿っている石として人気があります。それぞれの石には特有の力とカラーがありますから、そんな特徴を参考にして選ぶと良いですね。そこで今回は天然石のおすすめの選び方をご紹介したいと思います。天然石の不思議な力に注目して探している人は、やはりそれぞれの石の持つ力を比較して今の自分にぴったり合うものを選ぶ方法がおすすめです。
魔除け効果が期待できるもの、癒し効果があるもの、幸運を呼び込むものなど様々な種類がありますから、天然石の意味を調べて検討してみましょう。天然石の専門サイトなどによっては、金運系、恋愛系、仕事運系などカテゴリー分けされた中から石を選ぶことも可能です。もうひとつの選び方としておすすめは、誕生石で選ぶ方法です。
生年月日から、生まれ持った運勢にぴったり合った石を選ぶことが可能です。何となく天然石が気になった方であれば、そんな方法で選ぶのも良いですね。天然石を選ぶ際に知っておきたいのは、石との相性です。これはその人の感を頼りに自然な流れで選ぶという方法が良いかもしれませんね。気になる石が必要なパワーかもしれませんから、そんな出会い方で選ぶ方法も一つの選び方です。

女性におすすめの天然石

パワーストーンとは、クリスタルなどの特別な力を持っていると信じられている天然石のことを言います。石によってそれぞれ違った効能を持ち言い伝えられています。数ある天然石の中でも女性に特におすすめなのが、ローズクォーツです。ローズクォーツは、恋愛運アップや女子力アップなど、女性の願いや悩みを解決してくれる頼もしい存在です。水晶の一種で、ピンクがかった淡い色がなんとも愛らしい、ローズクオーツ。恋愛や美容など、女性特有の悩みや願い事があるなら、ぜひ購入して持ち歩いてみてはいかがでしょうか。
ローズクォーツは水晶の一種であるので、水晶が持つヒーリング効果も併せ持っています。忙しい毎日に疲労気味である方には、安らぎや癒しを与えてくれるおすすめの天然石です。また、クリエイティブな能力やひらめき、アイデアを活性化させる能力のある天然石としても知られています。
絵やデザインなど、クリエイティブな仕事をしておられる方ならお守りとして持ち歩いていると、良いひらめきがあるかもしれませんね。ローズクォーツのピンク色は、自然と優しい気持ちにしてくれて、人間関係も良好にしてくれます。恋人や家族、友人とのことで悩み事がある人にもおすすめの天然石です。

Copyright(C)2017 日常生活をいろどり豊かにしてくれる天然石 All Rights Reserved.