豊富な種類がある天然石 カレンダー

天然石の通販サイト

カテゴリ

最新情報

2017年12月14日
天然石はアクセサリーとしても身につけてもOKを更新。
2017年12月14日
豊富な種類がある天然石を更新。
2017年12月14日
天然石は相性が重要を更新。
2017年12月14日
天然石はひとつひとつ形が違って味があるを更新。

注目記事

天然石はアクセサリーとしても身につけてもOK

天然石をより効果的に持つ方法 天然石の力は、とてもつもなく偉大で強いものです。持つ人に希望や夢を与えること…

more

天然石はひとつひとつ形が違って味がある

天然石の歴史 アクセサリーやインテリア、露店からテナントとしてもよく見かける天然石ですが、そもそも「天然石…

more

天然石は相性が重要

天然石のおすすめの選び方とは 天然石といえば、その名前の通り不思議な力が宿っている石として人気があります。…

more

カレンダー

2017年12月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

天然石を選ぶ際には欲張らずに

天然石と言っても、本当に各種色々と効果のある物が見受けられます。実際選ぶ時に、どれにしようかと迷う人も多いでしょう。そしてついつい、今気になっている事全てに効き目があるようにと、複数の石を購入する人もいるのではないでしょうか。しかしこれが逆効果になることもあります。例えば、気が弱いので積極的になれるような力を持ったストーンと、人間関係の悩みを改善してくれるようなストーンの両方を身に着けたら、その悩み両方に効き目があるものでしょうか。
残念ながら、それは期待出来ないでしょう。下手をすると力が相殺されてしまうこともあるので、注意することが肝心です。欲張らずに、今現在一番問題だと思われることに対する石を、まず選んで身につけましょう。上記のような例の場合、気の弱さを解消できれば人間関係も変化することがあります。
まずは自分の一番の心の問題に対する石を、選んでみましょう。幾つもの悩みの原因は、結局突き詰めてみればある一つが源流だと言う事があります。、そこを突き止めて、それに対応するようなストーンを選ぶことから始めるのを、おすすめしたいです。例えそうでなくても、一つ一つの問題から解決していくのが結局早道になります。慌てず焦らず、まず一番の問題に対する天然石を選んでくださいね。

天然石の色が持つ意味

天然石には沢山の種類がありますが、どんな色の石を選んだら良いのか迷われている方の為に色別の意味を書いて行きたいと思います。
【白や透明】周囲からの影響を受け易い時など悪い気から守ってくれます。またどうして良いか迷った時などに正しい道を選択する手助けをしてくれます。
【青色】インスピレーションやコミュニケーション能力を高めるエネルギーを持つと言われていて人間関係に悩んでいる時や、気持ちを安定させたい時などに効果があります。
【緑】癒しの効果を持つと言われる石なので、ストレスや疲れが溜まった時に身に着け、普段から身に着けておく事で穏やかな日常を過ごせるとも言われています。
【黄色やオレンジ】前向きなエネルギーを与えてくれると言う特徴があり、風水と同じく金運をアップさせてくれる意味合いの石が多くみられます。
【赤色】気持ちが高まっている時に持つと更に力や元気がアップし持ち主の力を最大限に高めてくれるので、試験や面接、試合の時のお守りとして持つと良いでしょう。
【ピンク】この色の石を持つ事でその人の魅力を高めてくれるので、恋愛運がアップする石です。
【黒】心と体を休ませたい時にお勧めで魔除けや厄除けのお守りとしての効果もあります。
【紫色】癒しや安定のエネルギーがあるので安定した一日を過ごしたい時に持つと良いでしょう。
【シルバー、グレー】霊的なエネルギーやネガティブな意識に対してお守りとして利用すると良いでしょう。

Copyright(C)2017 日常生活をいろどり豊かにしてくれる天然石 All Rights Reserved.